新製品「春夏秋冬」アップしました。

春からの本格的シーズンを目前に控え、新製品「春夏秋冬」シリーズを新発売いたしました。
根強いファンの多い竹脚へのこだわりに応え、すべての製品にテーパーを付けた竹脚を装着したものです。
釣りをするうえで、竹脚もカーボン脚も大きな差はないかもしれません。
しかし、目にやさしくなじむのは、自然素材である竹脚ではないでしょうか。
今回の新シリーズでは一昔前のような太い竹脚ではなく、視覚的に美しく、同時に用途に応じたバランステーパーを付けて仕上げました。
今回は宙釣り用のウキですが、今後は底釣り用の竹脚ウキを製作する予定です。
ヘラブナ釣りの原点に立ち返り四季折々のウキを取り揃えましたので、今後とも葉舟工房通販サイトを閲覧くださるよう、よろしくお願いいたします。


「葉舟工房」


☆ 『 春・夏・秋・冬 』 新発売しました。

☆ 発売中!!
☆ 『隼』(はやぶさ)底・パイプ&PC
☆ 『樹』(いつき)浅ダナ&チョーチン抜きセット用
★ 『樹』(いつき)「チョーチン専用ウキ・パイプ&PC」
「浅ダナ専用ウキ・パイプ&PC」
★『創』(つくり)・『結』(ゆい)・『紅』(くれない)シリーズ。
★『葉舟工房』ホームページ開設&25周年記念ウキ。
『槐(PC&パイプ)』・『槐・超パワー系』・『柊・底 (PC&パイプ)』 
『槐・浅ダナ』

葉舟ホームページURLは以下の通りです。
http://yousyu-herauki1.server-shared.com/